借金返済で困った体験から感じたこと

これまでに借金をした事がある人なら分かると思いますが借金をして一番困るのは借金を親や友人や知人からした時です。これが意外と困った事になるので借金をする時はできるだけ消費者金融からした方が良いです。

なぜなら、私はこれまでに借金を親や友人や知人からした事があってかなり困った事になってしまったからです。特に一番困ったのがこれらの人から借金をすれば確かに消費者金融から借金するのとは違って利息の支払いはしなくて良いですがその分返済の催促がすごいというのがあるからです。

ですから、いくら親や友人や知人から借金すれば利息の支払いは不要でも思った以上に返済の時に面倒な事になるのでお金を借りようと思った時は利息の支払いは必要になっても消費者金融から借りた方が良いです。

少なくとも私はこれまでに親や友人や知人から借金をして感じた確かな事です。
ですから、今ではどうしてもお金を借りる必要ができた時は迷わずに消費者金融から借りるようにしています。

それで安心して借金できるのでみなさんも利息の支払いをケチらないで素直に消費者金融からお金を借りるようにした方が良いです。それで多くの方は思った以上に借金返済で困らないと感じると思います。

Posted under 借金